忍者ブログ

明後日から本気だす

週刊少年ワロスにて漫画を描いています。

   
カテゴリー「雑記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


空き缶

8月7日に戸松遥ちゃんのライブに行き、
そのまま大学関係の飲み会に直行して終電を逃した話と、
8月8日に帰省するため東京駅に行く途中で、
ラブライブカフェに行くために秋葉原に寄って、
カフェに訪れていた声優さんと色々と話した話と、
そのまま勢いでカードショップで散財して、
交通費がギリギリチョップになっちゃった話と、

記事を書いてたら、途中でブラウザがクラッシュしたので。
復旧もできなかったので。もう書きません。
写真だけアップするので、ご想像にお任せします。

IMGP0223.JPGIMGP0224.JPGIMGP0225.JPGIMGP0226.JPGIMGP0229.JPGIMGP0230.JPGIMGP0231.JPGIMGP0232.JPGIMGP0233.JPG

拍手

PR

順調に更新頻度が落ちておる。

夏休み。

昨日今日で大掃除しつつ、的な。
明後日には地元に帰省する気がする。

WMFのマンガは順調、ではない。
なんとかなる、する。

明日は戸松遥ちゃんのライブに行ってきま。

拍手


ぐぐるなあぶない

今日はラブライブ!のユニット企画


「lily white」のフラゲ日。
御存知の通り、それを買うのが僕の義務である。
確実に買うには、今日しかない。
前回は発売日に寝坊したせいで売り切れてしまったので。

17:30
大学から一度、帰宅して。
それから上石神井から池袋まで「自転車」で行く事になった。
何故そのような愚行を、とはお聞きなさるな。
理由を話すと長くなるので、面倒くさい。
距離にして13km。(つっても路線の距離。もっと長く感じたけど。)
駅数にして13駅。(キリスト教信者がガタガタ震えておる。)

片道でこれ。
まぁ、長いか短いかは、この際どうでも良くて。
問題は、僕がバロンドール物の方向音痴だと言う事なんだ。

でも、まぁ、あれだ。
線路に沿って自転車を動かせば、行けるだろうと。
19:00
で、まぁ、一応、池袋まで行けた。
だいたい90分ぐらいで。慣れればもっと早く着きそう。
19:05
目的の品、無事ゲット。
早速、帰路。

だんだん空が暗くなってきて、若干の不安があったものの、
まぁ、また線路に沿って進めば帰れるだろうと。

迷った。見事に。
来た道を戻れない能力者レベル5だ。
西武新宿線を沿って行ってるはずなのに、
何故か山手線に合流してしまう始末。

いやぁ、あれだ。
見知らぬ地で、夜に迷子になるのって恐怖。
1時間ぐらい、同じところをグルグル回ってたようだ。

とりあえず、地図を見つけて、それを頼りに何とか線路に合流。
それでもまだ微妙に迷いかけたりしながらも、何とか帰って来れた。
あれだな、線路に沿って進むんじゃなくて、線路を縫うように進むのが正解だな。

まぁ、いい運動にはなったし、この距離でも慣れれば自転車で通えるな、と。
しばらくは遠慮したいけどね。

目的の品も手に入ったことだし、良しとしよう。
まさかCD一枚(+特典)を買うのにここまで苦労するとは思わなかったけど。

拍手


トップメニュー

●プロフィール
ワロス作家へ100の質問

●メッセ
numomomomomomo★hotmail.co.uk

●スカイプID numomomomomomo 

twitter

pixiv

tumblr

漫画

FA保管庫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ぬも
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/16
職業:
女子中学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
週刊少年ワロスに漫画を掲載してます。

pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=471839
ブックマーク

web拍手

最新CM

[10/22 暇を持て余した]
[07/26 nm]
[07/24 暇を持て余した]
[04/06 nm]
[04/06 NONAME]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 明後日から本気だす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ