忍者ブログ

明後日から本気だす

週刊少年ワロスにて漫画を描いています。

   
カテゴリー「雑記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにゃく

明日からWMFが始まるわけだ。
もう準備万端である。

今年はテーマ部門「節電」ってのが曲者だな。
割と漠然としたテーマなので、
皆どういう方向で描いてくるかが気になる所。

体重が5キロ減ってて、
質量を失うピンチだったんだけど。
実家に帰ってから、順調に体重が増えてきとる。
食習慣。
そして、体脂肪率も、ちょっと増えてきとる。

うむ。

ところで、明日からWMFが始まるわけだ。

拍手

PR

マロニエ

WMF一週間前。
2次創作の方は、既に完成しておるよ。
全18ページに纏まり。
例年よりは、まともな内容だと、思われる。

テーマ部門が難航。
「節電」て難しいわ。
とりあえず、話は何とか考えたので。
今日から作画する。

なんとかなろうぞ。

今年も楽しみですな。
 

拍手


スティーブン

先週から実家に帰ってきておる。
地元の友人と遊び呆け。リア充?

それよか、あれだ。
妹が僕以上に遊び呆けておる。
高校時代にほとんど遊ばなかった僕の反動か。
夏休みだからってのもあるんだろうが、
帰りが結構おそい時もあるので、
僕はもう心配しちゃうよねえ、って。

拍手


トップメニュー

●プロフィール
ワロス作家へ100の質問

●メッセ
numomomomomomo★hotmail.co.uk

●スカイプID numomomomomomo 

twitter

pixiv

tumblr

漫画

FA保管庫

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ぬも
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/16
職業:
女子中学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
週刊少年ワロスに漫画を掲載してます。

pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=471839
ブックマーク

web拍手

最新CM

[10/22 暇を持て余した]
[07/26 nm]
[07/24 暇を持て余した]
[04/06 nm]
[04/06 NONAME]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 明後日から本気だす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ