忍者ブログ

明後日から本気だす

週刊少年ワロスにて漫画を描いています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頑張っとん

1.回してくれた友人は?

^~^ ←こんな方

2.このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

適当に選んじゃいます

1・須一先生(この前会ったけど超イケメンだった)
2・ママママリモ先生(マが一個少ない気がする)
3・代打マママリン先生(この前会ったけどサッカー超うまかった)
4・えあ先生(リンクしてないけどこのブログ見てくれてるかな)
5・こば先生(リンクしてないけどこのブログは彼に監視されている)
6・えぬず先生(この前会ったと思ったら夢だった)

『ここから先は1,2で答えたご友人で回答して下さい』

3.一番面白い友人は?
こば先生
いや みんな面白いと思うけど

4.結婚してもいい、もしくは結婚して欲しいと思えるご友人は?
翠星石

5.ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?
マッママッママリモ先生

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいと思うご友人は?
えぬず先生はガチでブレイクダンスうまいから

7.超能力が使えそうなご友人は?
えあ先生

8.カワイイ!なご友人は?


9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?
ママッママリモ先生

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?
全部こば先生に任せる

11.一緒に旅行に行きたいご友人は?
kendoせんs・・・まりん先生と須一先生

12.思わず抱き締めたくなるご友人は?
翠星石

13.ご友人方と大冒険をすることに!ご職業を与えて下さい。
・須一先生・・・隊長
・マッママmリモ先生・・・狙撃手
・マリン先生・・・代打
・えあ先生・・・魔法使い
・こび先生・・・店長
・えぬず先生・・・ちょっとエロいピアノの先生          
・翠星石・・・嫁

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
<<無題  | HOME |  ぶば>>

トップメニュー

●プロフィール
ワロス作家へ100の質問

●メッセ
numomomomomomo★hotmail.co.uk

●スカイプID numomomomomomo 

twitter

pixiv

tumblr

漫画

FA保管庫

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ぬも
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/16
職業:
女子中学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
週刊少年ワロスに漫画を掲載してます。

pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=471839
ブックマーク

web拍手

最新CM

[10/22 暇を持て余した]
[07/26 nm]
[07/24 暇を持て余した]
[04/06 nm]
[04/06 NONAME]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 明後日から本気だす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ