忍者ブログ

明後日から本気だす

週刊少年ワロスにて漫画を描いています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


永遠に続行って言ったじゃないですか!ヤダー!

高校生になりたい。

高校時代に戻りたいとかじゃなく。

高校生に、なりたい。

そもそも俺が高校時代に戻ったところで
またキツい部活があって、それが終わったら受験勉強して
寝る時間もったいないから
家に帰ったら深夜3時ぐらいまでPCして
気になるあの子とかいた所で
結局1回もまともに会話すらしないで
まあ友達とはうまくやるんだけど
とりたてて何も無いまま卒業だい。

青春ってなんなんだい。

自分とは別の、高校生になりたい。

ああ、そうだよ、
終わってしまったん。

鼻水がいっぱい。
花粉は飛んでないはずだ。

なんかいろいろ手遅れ感あるなあ。
こう、モラトリアムの海に浸かってる間の
その特有の楽しい事とか、あんま持ってない。

だからこそ、って言うのがある、やっぱり。
もっとやりたかった事とか、
もう一生できねえんだろうなって事とか、
全部、代わりにやっててくれたから。

それも終わった。

もう一回、高校生をやりたい。

明日の朝起きたら、
高校生になってないかな。

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

激しく同意

無題

来世に期待!

無題

終わったことはしょうがないから、今しかできないことを、やっといたらどうかな。
高校時代は僕はそんな楽しくなかったけど大学生活は楽しいよ。
バイク乗ったり旅行したり。ひとりでも。ワロサー誘ってもいいんじゃないか。

無題

こうやってうだつの上がらない大学生活を送ってるのもそれなりに楽しいっちゃ楽しいんですけどね。

無題

アレ!?プロフだと中学生なのにぬもさんて一体ほんとはいくつなんだ

トップメニュー

●プロフィール
ワロス作家へ100の質問

●メッセ
numomomomomomo★hotmail.co.uk

●スカイプID numomomomomomo 

twitter

pixiv

tumblr

漫画

FA保管庫

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ぬも
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/16
職業:
女子中学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
週刊少年ワロスに漫画を掲載してます。

pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=471839
ブックマーク

web拍手

最新CM

[10/22 暇を持て余した]
[07/26 nm]
[07/24 暇を持て余した]
[04/06 nm]
[04/06 NONAME]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 明後日から本気だす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ