忍者ブログ

明後日から本気だす

週刊少年ワロスにて漫画を描いています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そもそも俺の存在自体が不景気

前にも書いたけど家庭教師のバイトで良い案件見つかったので
今日飯田橋まで面接に行きました。

思いのほか順調に事は運び、
あとは生徒さんの家庭に電話して
俺が挨拶を済ませるのみ。。
だったんですが
生徒さんサイドの事情が変わり
やっぱり今回はナシで、ということになった。

また仕事もらえなかった。

飯田橋はそこまで遠いわけじゃないけど
帰る足が異常に重かった。
片道30分かからない程度なのに半端ない疲労感。
この前千葉まで行って働いた時のほうが確実に体は疲れた。
でも働いた後の疲労の中には少し充実感的なものもあったわけで。
今回のは何も得るものがない疲労感。
きつい。無駄に疲れるってこういうこと。



それにしても。
いやぁ、本当つまんない。
生きてきた中である意味今が一番つまんない気がする。
辛いこととか嫌なこととかは確実に高校時代のほうが多かった。
今の何倍もあった。
でもそれは部活や受験勉強からくるものがほとんどで
目的や意義がある上での苦痛だった。。
今は本当
何のために、何の意味があってこうして生活してるかわかんない。

そういう状況を打開するためにも
ぜひアルバイトしたいと思ったんですけどねえ。。。
家庭教師とか自分で結構向いてると思うし
すごく意義を見出せそうな仕事だから。


ああ
こういうストレスの感じ方は初めてかもしれない。
4月以降ストレスなんか溜まりようもない生活してきたために
ストレスの解消の仕方がわからなくなってる。

弱。
俺の何億倍も辛い思いしてる人なんていくらでもいるのに。


まああれです
唯一の救いは今日ついにネギまOVAが届くことですかね。

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

トップメニュー

●プロフィール
ワロス作家へ100の質問

●メッセ
numomomomomomo★hotmail.co.uk

●スカイプID numomomomomomo 

twitter

pixiv

tumblr

漫画

FA保管庫

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ぬも
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/16
職業:
女子中学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
週刊少年ワロスに漫画を掲載してます。

pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=471839
ブックマーク

web拍手

最新CM

[10/22 暇を持て余した]
[07/26 nm]
[07/24 暇を持て余した]
[04/06 nm]
[04/06 NONAME]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 明後日から本気だす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ