忍者ブログ

明後日から本気だす

週刊少年ワロスにて漫画を描いています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おらが春だがや

どうもどうも。

マイブームはミルキィホームズの中の人です。
実写版PV付きということで、
ミルキィホームズBD第一巻をポチってしまったのである。
やはり「四人組」っていいね!
四人の個性が調和する事によって生まれる
グループとしての個性とか!
二人ずついろんなペアを組み合わせたりとか!
それでいて一人一人がソロでも可愛いし!
四人組すごい!
月並みだがスフィアもけいおんも好きなのよね・・・。

さて漫画の方はと言うと。
遂に本格的に1期とのリンクが始まりましたよ的な。
ここまでずっと真面目な展開だっただけに、
結構ふざけ目でいけたらいいなあと。
で、あのキャラが今回登場したわけです。
この場面の為に今まで前振りを準備してきた感じなので、
筆も普段よりなめらかだったかもしれん。

まあ自分の盛り上がりの割には、
読者の反応が寂しい物だったけども。
というか、どこ、ってハッキリはしないけど、
どこかの地点でスパッ、と
コメントが来なくなった気がする。
まあ退屈な展開が続いたのは事実なんで、
これまで読んでくれてた人の何人かは
そこらへんで見切りを付けたりって事があったかも。
しょうがないけどね、まあそれは。

それでも何人かはまだ読んでくれてる人がいるっぽい。
でもコメントが来ないんだな。だから実感がない。
スレで「読みました」って言ってくれても、
実際に読んでくれてるかは分からないわけだし。
僕は基本的に「読んだらコメント」って言うのを
するようにしてるんだけども、
そういう人は意外とあんまりいないのかもしれん。

すればいいと思った!


まあようは「最近コメントこないよ~しくしく!」て言う愚痴なんだね。
愚痴とか引くよねぇ~。ちょっとないわぁ~。的なあれだね。

チッ

反省してまーす。


拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ワロス全体的にコメント減ってるような気が
しないでもないでもないですよねぇ


ボクはもちろん読んでますよ(・´ω`・)

無題

一人一人が、読んだら一言でいいからコメントっていう習慣を付ければ良いと思うんですけど、なかなか難しいもんですねえ。
まあ描いてる側としては、コメントせざるを得ないような漫画を描くっていう意気込みでやりたいものです。

無題

漫画描く or 描けないならコメント、という役割を持てばいいですよね!無理があるか。決まり事がないのがネットの良さだしな 頑張ってくださいね。

無題

ありがとうございます。
まあコメント来たら嬉しいって気持ちは描いてる人が一番分かるでしょうから、僕としては作者さんにこそ他の人の漫画にどんどんコメントして欲しいです。

トップメニュー

●プロフィール
ワロス作家へ100の質問

●メッセ
numomomomomomo★hotmail.co.uk

●スカイプID numomomomomomo 

twitter

pixiv

tumblr

漫画

FA保管庫

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ぬも
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/16
職業:
女子中学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
週刊少年ワロスに漫画を掲載してます。

pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=471839
ブックマーク

web拍手

最新CM

[10/22 暇を持て余した]
[07/26 nm]
[07/24 暇を持て余した]
[04/06 nm]
[04/06 NONAME]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 明後日から本気だす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ