忍者ブログ

明後日から本気だす

週刊少年ワロスにて漫画を描いています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいつらのせいである。

今日は火曜日。日付変わってるけど寝るまでが火曜日。
今期のアニメも、この日に東京MXのアニメが集中してる。
ちなみに昨期は百花繚乱、toLOVEる、パンスト、そらおとの4連戦。
今期は、MXだけでフリージング、ドラクラ、ゾンビの3連戦。
それに加えて11時にもMXでRio、それから日テレで君に届けが。

あれなんですわ、毎週、水曜日って7時起きなのですわ・・・。
昨期も、そらおとが3時半に終わって、そこから寝て7時起きっていう
生活だったんだけれど、まさか2クール連続とは・・・。
まあ普通になんとかなるんだけれども。

それにしても、今期は辛い。
所謂、「何も考えなくても良い」系のアニメが圧倒的に少ない。
トンデモ設定のファンタジーものが多すぎる。
さすがに胃もたれが・・・。
更にやたらとあざとい。おっぱいおっぱいとか別にそういうのいいから・・・。
エロさじゃなくて、可愛さを求めてるんですよ。
やっぱね、キャラの内面でも魅せて欲しいね・・・。
まあ、あれだ、メリーちゃんは可愛いと思う・・・。
そんな中、君に届けはオアシスっすわ・・・。
見てるとこう、自然とニヤけちゃう的な・・・。

まああれだ。
昨期のアニメ見まくって乗り越えたんだから行けるだろ、
とか思ってたんですけどもね、今期のほうが多分きついなあ。
昨期って何だかんだ言って、難しく考えずに気楽に見れるの多かったような。
うん、今思うと普通にめっちゃ楽しかったわ、昨期。
まあ今期も始まったばっかりだからなんとも言えないのだけれど。

でもあれだ、全話見るんだな、結局。
むしろこういうクールこそ、見まくって終えたい。
別にMとかじゃないっすからー!

あれだ。
こう、すっげー面白いアニメとか、
すっげー充実したクールとかだった場合、
終わるときは「嫌だあぁ終わらないでええ。」ってなるけど、
辛く苦しいアニメやクールの場合だと、
終わったときに「やったああ!やっと終わったぞ!」っていう、
一種の達成感、的なあれがあるんですよねえ。
だから、どちらにせよ、アニメは見まくります。
あと、つまんなくてもクール通して付き合えば愛着わいちゃったり・・・。

そういえば丁度1年前のこの時期は、
ちゅーぶらを見て、絶望していたなあ。あえて全話見た。
でも、去年の冬アニメって、
はなまる幼稚園とかひだまり☆☆☆とかデュラララとか、
割と個人的に充実したラインナップだった。

さて、今期は試練の予感だが、乗り切ったら強くなれる気がするぞ。

誰と戦ってるんだって、アニメと戦ってるんですよ。

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

トップメニュー

●プロフィール
ワロス作家へ100の質問

●メッセ
numomomomomomo★hotmail.co.uk

●スカイプID numomomomomomo 

twitter

pixiv

tumblr

漫画

FA保管庫

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ぬも
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/16
職業:
女子中学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
週刊少年ワロスに漫画を掲載してます。

pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=471839
ブックマーク

web拍手

最新CM

[10/22 暇を持て余した]
[07/26 nm]
[07/24 暇を持て余した]
[04/06 nm]
[04/06 NONAME]

ブログ内検索

Copyright ©  -- 明後日から本気だす --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ